お便り~❤&ご縁♪

he2.jpg
HEYたん 
4歳のお誕生日のお祝いです。
出逢って4年。。。表情が豊かで言っている言葉も分かっているとオーナー様。
甘えん坊だったり怖がりだったり飼い主様のヘイたん。

he1.jpg
「おあずけっ」。。。期待に満ちたお目々とベロ 

he3.jpg
。。。あっ食べたらベロが引っ込んだ 
この満足そうな表情。。。。。 



r_201710020943448bb.jpg
先月巣立った ルナくん 
少し大きくなりました。
とっても元気です。。。とオーナー様 



兄妹のブラタンちゃんは中々ご縁に恵まれませんでしたが。。。。。
h1_20171002094322c1b.jpg
春にご縁を頂いたオーナー様のご紹介で、
ご見学、即決頂きました。
h2_201710020943236d0.jpg
姫ちゃん 
おチビちゃんでもとっても活発でした。
新しいお家でも元気いっぱい 
良かったね、姫ちゃん 


お問い合わせは重なる時は重なって。。。。。
姫ちゃんのご見学依頼が一気に6件も。。。

で、うちまで来て下さった方に他の子を見て頂き。。。

k1_2017100209434183d.jpg
最初は女の子を探していたオーナー様。
男の子のピトくん(仮名)が気に入って。。。
家族会議の結果全員一致でお迎え決定。
k2_20171002094342169.jpg
後日無事にお引き渡し、そのまま新幹線で巣立ちました。
お名前は 黒豆くん  

4か月になってからの巣立ちで、
かえって聞き分け良くお利口さんでいるとの事。
ご家族様みんなが心待ちにして下さいました。

何度もカードのシャッフルが有りましたが、
適材適所、
大切にして頂けるお家とのご縁を結ぶ事が出来ました。

現在募集中の子はすべて素晴らしい飼い主様が決定しました。
末永くよろしくお願いします 



人気ブログランキングへ  ブログランキングに参加しております  ポチっとお願いします

もひとつ ついでに
ぽちりんこ






プロフィール
lempicka.jpg
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します