お便り~♪

1499508207089.jpg
先日お引き渡しした リクくん 
食が細いとの事でしたが
フィラリア薬を貰いに獣医さんに行くと
リクくんなりにしっかり体重が増えているとの事 
我が家最少のパパさん なちゃ の子なので
やっぱり小さく仕上がると思います。
最近は甘噛みをするとの事で
我が家の定番、ハンカチボールをお勧めしました。
頑張って躾けてあげて下さいね 



14998806842148561074[1]
梅雨のジメジメで体調を崩した ちゃぴちゃん 
お薬を飲む事が不十分だったようで風邪をぶり返した様。。。
もう一度薬を処方してもらい、
しっかり全部の量を飲みきる様に言いました。
甲斐有って体調を取り戻すかのように食欲もりもり 
薬を嫌がるちゃぴちゃんにシリンジで飲まさず
指に付けて根気よく飲ませてくれたオーナー様に感謝。
元気に飛び回るちゃぴちゃんに復活です 




image1(54).jpg
チョコちゃん ミュウちゃん 
大阪におられたのですが、
ご主人の転勤で遠方にお引っ越しとの事。
暫らくはバタバタお忙しい事でしょうが、
落ち着いたらまたお便りお待ちしていますね 




アルくん マルコくん  七夕に満1歳 

マルコくん、パパさんが溺愛してデロデロの動画下さいました 
あまりにもデロデロでお顔もモロでしたのでご紹介は控えました 
マルコくん、愛されてのびのび成長中です 


14998802421262972904[1]
アルくん、お誕生日に手作りご飯を頂きました 
1499880432112853253[1]
           完食~!!! 
al1.jpg
「アルくん、とても喜んで食べました。
普段はカリカリドッグフードのみなので、
明日からまた食べてくれるか不安です(笑)
まだやんちゃな子供の部分も多いですが、
日々賢くおおらかに成長してくれています。
アルと出逢わせて下さり、感謝の言葉しかありません。
有難うございます。」

こちらこそ、立派に育てて頂き、
オーナーの皆様には感謝致します 
皆様が一生懸命向き合って育ててくれているので
レンピカっ子も良い子に成長できるのです。
私には生後60日位までしか係われません。
お引き渡しまで沢山食べさせて、
元気な体で送り出す事のみです。
その後の躾け、声掛け、係わりは飼い主でなければ出来ません。
良い子にして頂き本当に有難うございます 


人気ブログランキングへ  ブログランキングに参加しております  ポチっとお願いします

もひとつ ついでに
ぽちりんこ



プロフィール
lempicka.jpg
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します