お便り~❤&ご縁♪

image1(52).jpg
HEYたん 
獣医さんに「太っている」と言われてお悩み。。。
でも、太っていないよね?
嫌でも年取ったら痩せて来ます。
うちのチッタン、あんなに デブッ!…だったのが、
まるでライ○ップしたかのようにスリムに。。。
老犬の増えた我が家。。。
狂犬病ワクチン接種に行った時、
体重をシッカリ計って貰ったら、
ナント!!皆2.0~2.3kgの理想的チワワに。。。。。
バリバリお産していた時は3キロ越えの時もあったのにね。。。


IMG_0260(2).jpg
ジュリちゃん すずちゃん 
このカートはペットOKのホムセンかな~?
ふたりともお洒落して楽しそう~ 
ジュリちゃん、一人だった頃は分離不安で
オーナー様を悩ませていたんですが、
数年経ち、すずちゃんをお迎えした後
ジュリちゃんはすっかり明るくなって
良いお姉ちゃんになったとの事。。。
ふたりは実際同じママから生まれた本当の姉妹だしね 



この週末までに新たにお迎え頂いたレンピカっ子。

1498780777166.jpg
b_20170702040153a6d.jpg
ブルーソリッドの バンビちゃん 
お迎え前は ジュリアちゃんでしたが、
一緒に暮されて元気いっぱいの彼女のイメージで
遠方の姪御さん達にアイディアを頂き命名決定 



1498119470243.jpg
兄妹のブルータン そらくん 
ちっちゃくても筋肉パッツンパッツンの元気印。
成人の娘さんが「この子が良いですっ」と惚れてくれました。
お母様がお迎えに来てくれてお隣の街に。。。



1498780773691.jpg
1498935342851.jpg
同じく兄妹のブルーソリッド チェロくん 
ご見学時は近所のお友達と一緒に。。。
娘さんもやっぱりチェロ君が良いっ。。。と 




1498780774782.jpg
1498935344003.jpg
ブラック&ホワイトくん。
ご見学時からご両親も「この子!」と決めておられました。
おうちで娘さんが待ちわびていると本日お迎え 




皆それぞれのおうちに少しずつ馴染んで行ってくれているそう。

どうぞ宜しくお願いします 




人気ブログランキングへ  ブログランキングに参加しております  ポチっとお願いします

もひとつ ついでに
ぽちりんこ



プロフィール
lempicka.jpg
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します