それぞれのお家に。。。

family.jpg


ルルちゃん 
オーナー様へのお引き渡しは都合で来週に。。。
ママさんのんびり子育て続行中。


p1_20170603223615ef2.jpg
パックくん 
ご見学即決を頂き、翌日巣立ちました。
お家には先住のお兄ちゃんが居ます。
体格差が有りますがすっかり仲良しになれましたね。


k1_20170603223609269.jpg
こたろうくん 
「可愛すぎてついつい構ってしまいます 
。。。とオーナー様。
王子様生活の始まりですね~ 



t1_20170603223636291.jpg
t2_20170603223638c34.jpg
ちくわちゃん 
大阪にご実家の有るオーナー様がご見学。
即決頂き、遥か遠くの島に一緒に帰られました。
心配しましたがウルトラお転婆画像を頂きました。
こらからは自然豊かな日々の始まり。良いなぁ~



n1_2017060322361035b.jpg
n2_20170603223612501.jpg
n3_20170603223613453.jpg
ナナちゃん 
先住のトイプーちゃんとのあまりもの体格差に、
一旦諦めて家族会議。。。
でも、ちっちゃくて可愛いナナちゃんの事が忘れられず、
翌週再度ご見学、お迎え頂きました。
。。。ところが、心配していた事とは裏腹に、
兄妹の中で揉まれていたナナちゃんは、
トイプーちゃんにもイケイケで。。。。。
唖然とするトイプーちゃん。
でもすっかり仲良くなってくれた様。。。
トイプーちゃんがお利口さんで良い子で良かったです 

沢山のご縁、感謝致します 


現在募集中の子も沢山おります。
黒白率の高い当犬舎のbabyです。
実は今日もふた腹生まれてくれました。
性別は。。。「みなおす!!!」いえ、ほぼ♂です~
でも、お顔は超かわゆいですよ。
募集の際には宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ  ブログランキングに参加しております  ポチっとお願いします

もひとつ ついでに
ぽちりんこ

プロフィール
lempicka.jpg
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します