お便り~♪

開店休業~ \(*T▽T*)/
忙しいけどめっちゃヒマ 

この間に掃除とみんなのシャンプー 
ちょうど抜け毛の時期だからサッパリですね~ 

あまりもの更新の無さに、
皆まさにご心配いただき沢山のお便り 

t1_20171020073624779.jpeg
ティノくん 
2歳のお誕生日を迎えました 
t2.jpeg
お外の光の中では一段と綺麗なカラーになりますね。
お散歩も上手になりました 


s1_20171019093837cef.jpg
スピースくん 
「川遊びをさせたくてライフジャケットを買ったのですが
川にも行けず、1日だけ近所の海に連れて行きました。
あいにくの曇り空で水も濁っててちょっと残念。
怖いもの知らずのスピースですが、
さすがに波には怖気づいていました。
初泳ぎ、必死で泳いでました。
来年こそは川に連れていきたいなあ~と思っています。」
すぐお近くに海が有って良いですね 
インドアでは彼のお気に入りの場所は。。。。。
s2_2017101909383811a.jpg



m_20171019093834a49.jpg
マロンくん 
「マロンも無事10月5日、4歳になりました。
娘達も忙しくなり、平日は無理だったので
今日マロンのお誕生日のお祝いをしました。
今年は娘と手作りケーキを作ってみました。
相変わらずなビビりな性格ですが、
病院などで会った人には女の子のように
穏やかで優しい顔をしてますねぇ~と言われたりします。
体重が2.2キロになり、最近少しぽっちゃりしてきたかもです。」
マロンくん、すっかりオトナの雰囲気になってますよ。



y1_20171019093909118.jpg
ゆずちゃん 
「9日で2歳になりました!
寒さで毛布からなかなか出てくれません(^_^;)
体重も変わらず1.3キロです(^_^)
小さいながらも元気いっぱいに育ってくれてます!」
y2_20171019093910f1f.jpg
y3_20171019093912358.jpg
激カワ~~~まんまる頭 



_20171019_210917.jpg
アルくん 
今度アルくんとオーナー様はお引っ越しになるので
その際のアルくんへのケアのご相談を受けました。
アルくんファーストで大切にして頂いています 
a1_2017101921141155a.jpg
a2_201710192114132c0.jpg
_20171019_211003.jpg
 イケメン 




r_20171019214132c82.jpg
ルナくん 
大人しくて優しい子でした。
すっかり馴染んで随分しっかりしましたね 




l_20171019214600a62.jpg
ロイ・ハイエルくん 
ひょうきんな子でしたが、
しっかりやんちゃもする様になりましたね 




h_20171019093809fc5.jpg
ひめちゃん 
連休に帰省されてそこの皆にも可愛がられたそう。
子供さんや赤ちゃんともフレンドリーで、
とっても人懐こくてやんちゃ度も右肩上がり。。。
可愛がって甘やかし過ぎているって。。。




k2_2017101919270988b.jpg
黒豆くん 
とっても大人しくてお利口さんとの事。。。
うちでは結構悪さもしましたが。。。。。
まだネコを被っているのか。。。
それとも本当にお利口さんになっちゃったんだか。。。。。
k1_20171019192707b8f.jpg
こんなお洋服を着せて頂いて。。。
そりゃぁお利口さんになりますよね。
少し長くうちに居た子なので心配しましたが、
本当に幸せになって安心しました 

ほかにも沢山近況頂きました。
可愛がられているレンピカっ子の様子。。。
本当に有難うございます 



人気ブログランキングへ  ブログランキングに参加しております  ポチっとお願いします

もひとつ ついでに
ぽちりんこ












プロフィール
lempicka.jpg
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します