お便り~❤&HAPPY♪

子犬の募集も一段落。。。
ならばしっかり更新せよ。。。との事ですが、
今度は身内の世話でひたすらバタバタ。。。

またまた沢山のオーナー様から近況を頂いています 


ゆずちゃん
ゆずちゃん 
一昨年巣立ったおちびちゃんでしたが
とっても美人になりましたね 
頭が良く、どんどん新しい芸を覚えて行くんだそうです 



華ちゃん
華ちゃん 
「可愛くってかわいくって仕方ありませ~ん!」
。。。とオーナー様 
溺愛モード全開ですね 



アイナくん
アイナくん 
おうちにやって来た時よりも一回り大きくなって
とってもお利口さんにしてくれているとの事。
良かったです 



ノアくん
ノアくん 
おうちに来て3週間。。。
ノアくんも一回り大きくなったそう 
そろそろオーナー様、
初爪切りに挑戦されます 



m
マールくん 

bw
タキシードくん 
今週はこのふたりが巣立ちます 

マールとは「海」と言う意味だそうです。
学者さんの様な拘りのパパさんが命名 

タキシードくんのオーナー様は、
「可愛いっ大切に育てます 」  。。。と。
現在お名前絶賛考え中~  


bb_201703270536150b1.jpg
兄妹のブラックソリッドちゃんも随分シッカリして来たので
そろそろワクチンを打つ予定です。
bs_20170327053616661.jpg
春休みになったお嬢様が待ち切れず会いに来られました。
ママさんも「可愛すぎるっ」とメロメロ 
お近くなのでいつでも会えますね。
春休み中にはお渡し出来そうです。
頑張ってガンガン食べさせております 



ミニョン×クロエ
。。。やれやれ。。。と言うところですが。。。
今度はまた我が家に5人の天使が。。。。。
ママはクロエ(翔太くんママ)
そう、翔太くんのお母さんです。
前回は翔太くん一人っ子でしたが、
なんとっ今回は♂2♀3  
受胎のタイミングでこんなにも違うんでしょうか?
今回はお腹が大きいな。。。と思ってましたが
まさかの展開にてんてこ舞いです。
しかも体重差70台~140台ですが、
取りあげて下さった先生がガッツポーズをする位の元気な子達。
一度も哺乳の必要が無かったです。

ミニョン
パパの ミニョン は甘えん坊で性格バツグン!

前回はエルサ との間に一人っ子の女の子が。。。
3_201703270841355b4.jpg
生まれた瞬間から「あっ、ミニョンだっ(笑)」
お残しちゃんです 
お名前は。。。未定。
でも生まれた瞬間、「ブタの鼻みたいなまん丸顔~」と。。。
現在のコールネーム「ブタノハナちゃん」
ブッツブレの鼻がブタの鼻なのでは無く、
顔全体がブタの鼻。。。。。www 失礼なっ
現在お名前絶賛考え中~ 

1_20170327084134af4.jpg
今回のお残しちゃん② グレース・エリカちゃん 
プライドが高いエリカ様。
ルピタちゃん タロスケくん の兄妹です 

今回もミニョン似の子がいたら良いなぁ。。。。。

募集の際には宜しくお願いします。



人気ブログランキングへ  ブログランキングに参加しております  ポチっとお願いします

もひとつ ついでに
ぽちりんこ

プロフィール
lempicka.jpg
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します