お便り~❤&ご縁♪

。。。まったく。。。何時ぶりの更新でしょうか。。。

ブログネタが無いのかぃ?。。。と
気を使ってオーナー様方が沢山お便りくれます  

めぃちゃん
めぃちゃん 
お散歩日和の良いお天気の日は
こたつでゴロゴロ冬太りのめぃちゃんを
頑張ってお外に連れ出すそう。。。
拒否るめぃちゃんを抱っこして家から離れたところで離すと
そこからは軽快に歩きだすそうです。
(早く家に帰りたい一心で。。。) 




k2_20170221114313642.jpg
k1_201702210343501f0.jpg
かりんちゃん すももくん 
他、4ちぃ~はさぶぃのに
びっくりするくらい元気に走り回っているそう。。。
みんなとっても元気だけれど、
すももくんは和牛の置物みたいに太ったそうです (和牛???)



h3_20170221034328dde.jpg
ヘイくん ライくん 
ひさびさにふたり再会 
h2_2017022103432795c.jpg
h1_20170221034325543.jpg
立派な毛並みになったライくん。
お散歩大好きになったそう。。。
うちの うるる とソックリ 



ティノくん1
ティノくん2
ティノくん 
すっかりおにいちゃんになりましたね 
お目々が綺麗~ 



アイナくん
アイナくん 
やっぱり血統通り、美しくなりましたね 
とっても大切にされています 
アイナくん2
2度目のワクチンも無事終えて晩ごはん~ 
頑張ったね。 エラィよっ 



新しいご縁も沢山頂きました 

クロエちゃん
遠方より2度もご家族様で足を運んで下さいました。
おうちでも明るくお利口さんだそうで
とっても可愛がって頂いています。
お名前を ルナ・クロエちゃん と頂きました 


ちぃちゃん
ちぃちゃん2
数ヶ月前に先住犬を看取られてペットロスに。。。
居ても経ってもおれず新幹線でご家族様全員でご見学に。
良縁を頂きそのままお引き渡しになりました。
おうちがいっぺんで明るくなったとの事。
お名前を ちぃちゃん と頂きました 


28f1_20170206030058841.jpg
華ちゃん
先住犬が亡くなられた日に生まれたうちの子が、
先住の子の赤ちゃんの時とソックリだったと言う奇跡。
間もなくお引き渡しです。 準備も万端!
お名前を 華ちゃん と頂きました 


s2
ご家族様でご見学に来られて
男の子か女の子か迷われましたが、
お嬢様が選ばれました~ 
s1
ご両親様大撮影大会。。。。。
お引き渡しまで大切にお育て致しますね。
可愛いお名前お待ちしています。



f_201702210343496fa.jpg
一人っ子のちっちゃいブラタンちゃん。
20代だと言うのにしっかりしたご夫婦と縁が有りました。
奥様は日中お留守も無いとの事。
ブラタンちゃんにとっても、環境的に申し分ありませんね。
良縁有難うございます。 間もなくお引き渡し。。。



ノアくん
お問い合わせから決定まで随分悩んだオーナー様。
なぜなら日中はお仕事をされているとの事。
お近くに住むお母様にも協力して頂き、
朝も早く起きて毎日お散歩に行き、
ストレスを無くしてあげれる様に頑張るとの事で決心。
しっかりした子なのできっとお散歩大好きっ子になります。
お名前を ノアくん と頂きました。
間もなくお引き渡しです。



bw2_20170221034651c35.jpg
十数年前に先住犬を看取ってから、
マンションがペット不可になってしまい、
ようやく犬を飼うために新しい住居にお引っ越し決定。
お迎えは新居にご入居してから。。。
かっこいぃお名前お待ちしていますね。
お引き渡しまで大切にお育て致します。


私は。。。と言うと、
日中はちぃ~達とbaby達のお世話に追われ、
夕食後数時間爆睡してから明け方まで
ベタさん達の水替えに追われています。
1487364469728.jpg
1487364471938.jpg
我が家生まれです  立派でしょう?
ベタ飼いたい人は貰いに来て下さいね 



人気ブログランキングへ  ブログランキングに参加しております  ポチっとお願いします

もひとつ ついでに
ぽちりんこ

プロフィール
lempicka.jpg
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します