お便り~♪&はなちゃんのお迎え❤

今babyはビョークさんちにふたりしか産まれていませんが、
就活中の息子が帰ってきているので
毎日ドタバタ忙しすぎです。。。
(ご飯3回も作らなくちゃいけない。。。 )
履歴書の写真。。。
駅の機械で写しゃぁ良い。。。と思ってましたが、
友人たちからやぃやぃと、
「アンタ、犬の写真は一眼で撮るクセに、
なんで息子の大事な写真をキチンと撮らないんだ???」
。。。と言われ、「あぁ、そうなのか。。。」
パート・アルバイトの写真とは訳が違うんだなぁ~。。。と。
で、スタジオにお願いしましたよ。
男でも最近は「美肌モード」で写すそう。。。
で、最近はWebから写真を送る会社も在るので、
「Web加工は別途¥1.100-です。」と。。。
どう言った処理かと聞くと、解像度の問題らしい。
焼き増し用のCDは頂けるとの事なので、
何となく自分でも出来そうでこれは断った。
出来た写真はさすが 
キリリッと写ってアホっぽく無い 
で、問題のWeb加工。。。やっぱり出来ました 
所要時間5秒。。。 こ、これで¥1.100-。。。ボロッ

そんなこんなで、ブログの更新著しく頻度が落ちています。
決してやる気が無くなったんじゃぁございません。
嫁(私のっ)が欲しい今日この頃です。。。

お便りも沢山いただいています

h1_201603230321025bf.jpg

ハイディちゃん 
すっかり女の子らしくなりませた。
溺愛されています  有難うございます 



y2_201603230321282cf.jpg
y1_20160323032106e28.jpg

ジュリちゃんすずちゃん 
ドレスを着て病院にワクチンに行ったそう。。。セレブですね~
可愛いかわいぃと待合でも人気者で、
獣医さんもデレデレだったそうです 


r1_201603230321053ff.jpg

先日巣立った ロック君 
2回目のワクチン頑張ったそう 
毎日元気に遊び、走り回っているそうです。


連休最後の日に、ご旅行の帰りに立ち寄って下さり、
はなちゃん いよいよお迎えでした。

ha1.jpg

長く我が家に居たので寂しかったですが、
こらからは大家族の中で楽しく成長できるでしょう。

1458670129795.jpg

可愛がってあげて下さいね。
よろしくお願い致します 



人気ブログランキングへ  ブログランキングに参加しております  ポチっとお願いします

もひとつ ついでに
ぽちりんこ



プロフィール
lempicka.jpg
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します