FC2ブログ
2016 / 01
≪ 2015 / 12   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2016 / 02 ≫

マロン
マロン君 
ご家族様に。。。特にママさんに溺愛されています 
いつも沢山のお写真とお便り有難うございます 



チョコくん
チョコ君 
おっきなチョコ君ですが性格は超甘えん坊 
いつも機嫌よくオモチャで遊んでいるそう。
最近はコードも。。。。。
さすがにご家族様にしっかりブロック 
何をしても可愛いとオーナー様 



イヴ1
イヴちゃん 
イヴ2
イヴ3
イヴ5
イヴちゃんはディアボロやかりんちゃんの兄妹です。
募集の写真が、先住のお姉ちゃんの
子供の頃とソックリだったのでご見学に来られました。
お話を聞くと先祖の血統に同じ犬舎(外産)が有りました。
出身は異なるのにふたりはどこか似ているんです。
タンの濃い方がイヴちゃん。
食い意地の張っている方がイヴちゃん 

イヴ7
食いしん坊のイヴちゃんも、
さすがにロブスターにはどん引きしたそう。。。
IMG_20160104_143157.jpg
そんな食いしん坊のイヴちゃんにおせちのプレゼント 


そのほかにも沢山の新年のメッセージ頂きました。
babyラッシュでパニックの我が家。。。
ご挨拶もままならず申し訳ありません 
でも、ご相談事はメールで24時間対応させて頂いてます。
いつでも、何年経っていてもご連絡下さいね 


新年風邪ひきの子も居た我が家。
病院が開いたので4日に初診察。。。。。
お薬を処方して頂きました。

他の患者犬も風邪引いている子がほとんどでした。
受付の看護師さんも、私も。。。。。咳が出ます 

そこにまた別の患者さんが。。。。。
キャリーの中にチワワちゃんが 

でもその子は遠目でも我が家の血筋のお顔で。。。。。

「キラ君?」 とお聞きすると、
飼い主さんが「は。。。はい」。。。。。と 

お迎え以来なのでお顔はうろ覚え。。。。。
でもワンコのお顔ですぐに分かりますね 

kira.jpg

キラ君もお風邪でした。
とってもふわふわのコートになっていました 

キラ

     病院でビビッているキラ君

キラ君は先のお便りのチョコちゃんミュゥちゃん、
年末巣立ったハイディちゃんと同じ掛け合わせの兄妹です。

他にも沢山ワンちゃんが居るおうちですが、
キラ君が一番大人しくてお利口さんだそうです。

ご近所さんだと掛りつけが同じ子もいるので
サプライズなご対面が出来嬉しいです。

 皆さまにとって今年も良い一年で有ります様に。。。。。 



人気ブログランキングへ  ブログランキングに参加しております  ポチっとお願いします

もひとつ ついでに
ぽちりんこ




スポンサーサイト