お誕生日おめでとぉ~!

素敵なパーティのお便り頂いています 

さくらちゃん 
s1_20160129224919e0f.jpg
寒い日が2歳のお誕生日でした。
「こんな寒い時に生まれたんやね~。」
「さくらちゃん、いくつ?」
。。。と声を掛けると眉間にしわ寄せて
一生懸命考えていたそう。。。

 何をしても可愛い~
子犬の時も可愛かったけれど、今はもっと可愛い。
子供の様な仕草、時々おばちゃん。。。。。
機敏な所もおとぼけの所も全てが可愛い。。。とオーナー様。

s2_20160129224921051.jpg

マジメな顔の後はいつもゴネゴネ。。。
「ケーキが欲しいっ」と
ひっくり返ってゴネるさくらちゃん 
美味しそうなケーキ、思いっきり食べましたか?




まるくん 
m1_20160129224853557.jpg
m2_201601292248544b4.jpg
m3_20160129224855594.jpg
m5_20160129224857a8c.jpg
m6_201601292248591ad.jpg

3歳のお誕生日おめでとう  
太り気味なまるくんのための手作りケーキですって。

ママさんのお手製コスチュームは
いつも目を見張るものが有ります 

m8_20160129224918d89.jpg
m7_20160129224916f63.jpg
おさるさん 

m10_20160129231119026.jpg
うさぎ?パンダ?犬???

m9_2016012923111716f.jpg
幸せだねっ 


楽しいお誕生日パーティの様子、
有難うございました!!!




人気ブログランキングへ  ブログランキングに参加しております  ポチっとお願いします

もひとつ ついでに
ぽちりんこ


プロフィール
lempicka.jpg
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します