ありがとうございました!

皆さまから沢山の励ましのお便り、
本当に嬉しく心強かったです  

皆さまも今までペットを終生飼育していらしたベテランさん。
うちのオーナー様はそんな方がほとんどです。

だから人の心が良く分かる思いやりのお言葉、
沢山頂き支えて下さいました。

本当に有難うございます 

1446117944303.jpg
春ちゃん 女の子らしくなりました。
赤ちゃんの時のお写真を改めて見て、
とても可愛いと仰っておられます。


1445509291202.jpg
めいちゃん 最近は赤ちゃんの様に、
横抱きでリラックスして眠るそうです 


image1(1)_2015102920374445f.jpg
ぽんずくん ワクチン3回済んでお散歩デビュー 
首輪付けて神妙な表情。。。


1446117945309.jpg
ライくん ヘイくん 最近ビミョーなふたりだそうですが、
それぞれの子にとって最善な暮らしをいつも考えてくれています 


1446117945670.jpg
さくらちゃん ドッグランデビューの次は、
ドッグカフェデビューをしたそうです。
どんどん世界が広がっていますね 


image1(2).jpg
コタロウくん ブログを見て心配して下さり、
ビビットなハロウィンの可愛いお写真頂きました~ 


15-10-29-09-14-52-764_deco.jpg
ココちゃん 。。。あれ  ココちゃんがふたり???

15-10-29-01-42-45-315_deco.jpg
。。。なんとっ ココちゃんソックリな編みぐるみは、
実はココパパさんの作品だそうです 
すっごい~ プロ仕様ですよね~。
私は編み物って小学生の時に流行ったリリアン位。。。
是非ぜひ、大量に作って下さいね~ 

皆さま元気を有難うございます 
 

人気ブログランキングへ  ブログランキングに参加しております  ポチっとお願いします

もひとつ ついでに
ぽちりんこ


プロフィール
lempicka.jpg
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します