お便り~♪

チョコちゃん ミュゥちゃん 姉妹 

c0_2015083018262520d.jpg

チョコちゃん 

c1.jpeg

とっても綺麗になりましたね~ 
シッポがゴージャス 

m0.jpg

ミュゥちゃん 

m1.jpeg

極小ちゃんでしたがシッカリ育ってくれましたね 

チョコちゃん 2.0kg  ミュゥちゃん 1.9kg

カフェにお出かけ大好きで、
「可愛いねぇ~。まだ赤ちゃん?」と聞かれるそうです。
仲良し美人姉妹、もうすぐ満2歳 



ラビくん 

r1_20150830180028d85.jpg

もうすぐ満1歳  まだまだ赤ちゃんの様な可愛いお顔です 

r2_20150830180029bb8.jpg
r3_20150830180030f97.jpg

ラビくんちには3ち~がいて、
三者三様それぞれ性格は違うそうですが、
みんなとっても仲良く暮らしています。
チワワは本当に多頭飼いに向いていますね。

r7_20150830180006505.jpg
r5_20150830180032e8f.jpg

大好きなおにいちゃん、おねえちゃんのお誕生日 
つぎはラビくんのパーティだそうです。

r6_20150830180033970.jpg

めちゃくちゃ元気で、更に可愛さ爆発のラビくん。
サマーカットしたら、また子犬になっちゃったそうです。
お外大好きで人懐こく人気者のラビくん。

ラビくんに毎日幸せを貰っていますとオーナー様。


みんな、可愛がっていただいて良かったね。
有難うございます 



人気ブログランキングへ  ブログランキングに参加しております  ポチっとお願いします

もひとつ ついでに
ぽちりんこ


プロフィール
lempicka.jpg
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します