ご縁有難うございました!

4月生まれの子たちはすべて決まりました 

ホワイト君改め レム君 

1435592023495.jpg

新幹線に乗って綺麗なお姉さまが
遠方よりレム君をお迎えするためだけに
早朝出発して来て下さいました 


ブラックちゃん 
昨日ご見学されて即決頂きました 

1435591999634.jpg

お嬢様よりママさんがメロメロになられていました 
優しい垂れ目の女の子らしい子です。
明日家族会議の最終決定でお名前決まるそうです 

追記) お名前「春」ちゃんに決まりました~ 

4月baby、沢山のお問い合わせとご縁有難うございました 



春に巣立った すずちゃん 

js_20150630014949194.jpg

極小ちゃんですね~ 
昨年巣立ったお姉ちゃんの ジュリちゃん と共に、
ご近所でも評判の 美人姉妹 だそうです 
毎日癒されている。。。とオーナー様。
あの子達が可愛くてお利口さんなのは、
S様が大切に愛情を注いでくれているからですよ。
犬は飼い主の愛を感じるとキラキラ輝きますからね 

レンピカっ子を宜しくお願い致します 



人気ブログランキングへ  ブログランキングに参加しております  ポチっとお願いします

もひとつ ついでに
ぽちりんこ


プロフィール
lempicka.jpg
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します