ぶぶっ

        m_201505291948041c9.jpg

旧ママ友さんから マリちゃん 誘われました~・・・

8月のサマソニ。。。死ぬやんけ~。。。。。

今陽が高いから朝4時半には 
 に叩き起こされてヘロヘロな私。。。。。

炎天下でもみくちゃにされて脳天カンカンになって、
家に無事辿り着いたとたん、
チ~達の絶叫とウンP踊り小一時間。。。

どない考えてもムリやろーーーっ

そりゃぁ確かに約10年前の城ホールには参戦したさ。。。
センターアリーナ最前列、お立ち台の真下、
ドラムスティックや口からブゥーーーッと吹き出たシャンパンとか、
いろんなモンが飛んで来たわ。。。。。
楽しい。。。ちゃぁ楽しかったけどねー。。。。。
今はもう自殺行為だわ~。。。それにマリちゃん太ったし。。。。。

丁重にお断り致しました。。。


p_201505291948063ad.jpg

代わりにこちら。。。逝きま~す 


 Pentatonix 

。。。といってもサマソニ同様ZEPPの1Fもパスです。
彼らのあの素晴らしいアカペラは
是非ゆったり座って拝聴したいものです。

毎年恒例のフィギュアは神戸に行きます 

期待していませんでしたが、ゆづが参加決定~ 

でも、何より楽しみなのがキャンデロロ 

pdsexblogjppds12011020108a0142608_21373913jpg[1]

滑るの???何を???まさか、ダルタニアン???

一番楽しみなのは ジョニーウィアー 

johnnyweir_is_newprince[1]

かわいぃ~綺麗~~美しぃ~

清楚で繊細なジョニーも良いけれど、
そこはアイスショー。
大胆な毒の有る仇花を咲かせて下さいな~ 

ポーカーフェイスやバッドロマンスやってくれないかなぁ~



人気ブログランキングへ  ブログランキングに参加しております  ポチっとお願いします

もひとつ ついでに
ぽちりんこ


プロフィール
lempicka.jpg
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します