お便り~♪

沢山いただいていますぅ~ 




k_20150130074838da3.jpg

琥珀くん 
やんちゃで元気な彼ですが、寒い時は。。。
毛布に包まって何しているのかと言うと。。。。。。。
TV見ているんだそうです 



s_20150130074841693.jpg

さくらちゃん 
一歳を迎えて綺麗で可愛い娘に育ってくれましたとオーナー様。
甘えたでおてんばで目が離せず、
お散歩も楽しんでくれているそうです。
さくらちゃんが来てから幸せ倍増と楽しいお便り頂きました 



m2_20150130074840f19.jpg
m1_20150130074839bbc.jpg

マルくん 
2歳を迎えて、凄いイケメンに成長していますね 
。。。でも、可愛いコスプレも似合いすぎぃ~ 
幸せな表情のマルくんでした~ 



n2_20150130142716032.jpg
n1_20150130142715fd3.jpg

ニコちゃん 
ご家族の方が大好きで、超甘えっ子
寂しがりやでビビリっ子ちゃんです。
ストーブの前がお気に入りの場所だそうです。
随分黒い差し毛が消えましたね。明るい毛色に変身中です 



r2_20150130074902288.jpg
r1_20150130074902221.jpg
r3_20150130074903abd.jpg


ラビくん 
毎日可愛いかわいい…と言われ続けて育てられています 
目に入れても痛くないって。。。
三回目のワクチンも終わり、
来月は去勢手術の予定だそうです。頑張れ 



s1_20150130074904608.jpg
s2_20150130074905cf3.jpg

極小ちゃんの 鈴ちゃん 
順調にスクスク育っていますよ。
お引き渡しまで少しお時間がかかりますが、
楽しみに待っていて下さいね 




人気ブログランキングへ  ブログランキングに参加しております  ポチっとお願いします

もひとつ ついでに
ぽちりんこ


プロフィール
lempicka.jpg
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します