FC2ブログ
2014 / 12
≪ 2014 / 11   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2015 / 01 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


溜まった膿を無麻酔でメスで切開。。。
。。。。。と聞いていたのかいないのか。。。。。

昨日足でカキカキ、首曲げて口でガジガジ。。。。。
自分で膿を出しちゃったなちゃ 

ドロドロした膿では無くサラサラした透明なリンパ液みたいな。。。

病院と連絡を取りドルパロンのシップをして一晩様子見。

細いなちゃの首にはブカブカで、襟カラも意味が無いので、
傷を早く治す大判のケアリーブにドルバを塗って、
その上からくっつく包帯を2重に巻き巻き、
まるでむちうち症の様に固まるなちゃ。

膿が透明だったので唾液腺腫瘍も考えて、
対応できる腕の良い病院を聞いたりしましたが、
今日の受診で膿の検査をして貰い、
白血球だらけだったのでやはり傷が原因との事でした。
膿が出切ったのですっかり平熱にも戻ったし。。。

nn2.jpg

nn3.jpg

引っ掻くからケアリーブだけ貼り付けて。。。。。

キブスの様な包帯を取ると、
トイレに行った後キチガィ走りをしだしたなちゃ。

nn1.jpg

すっかり眼光も戻りクロネコヤマト状態になってくれました 

。。。。。と、今度は私が疲れ果て、歯茎が腫れて激痛が。。。。。

普段なら痛み止めで誤魔化すんだけど、
年末だしお産が有るので気を引き締めなきゃいけないから、
嫌々歯医者さんに逝きました。。。
思いっきり削られて来ましたよ。。。。。。。

支払いの時、「エッ?なんでそんなに安いの???」。。。と。

そう。。。グリちゃんの目の治療から、
ずっと動物病院に行っていたから、
人間の病院の支払いが激安に感じましたとさ 



人気ブログランキングへ  ブログランキングに参加しております  ポチっとお願いします

もひとつ ついでに
ぽちりんこ




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。