今年最後のお産終了!

k1_2014123016560448b.jpg

かぐや さんの一人っ子baby、
歴代一位のジャンボbaby君でした。。。。。

         k3_20141230165606586.jpg
         k5_20141230165607172.jpg

k2_2014123016560592a.jpg

でも、結構手足小さいので、
大きく産んで小さく育つタイプかもねぇ。。。。。

男の子だから毛量凄そう・・・・・



m_2014123016560826a.jpg

ミルキィbabyは大きさの差が凄いです。。。(毎回そうだけど)
ブルー???イザベラ???
ソリッドなので、お残し???たぶん。。。。。
ソリッド系ブラックの極小ちゃん、頑張って育てています。
無事育つと良いな。。。なんせ小さい 
なちゃのbaby時代とソックリだわ。。。
なちゃ、間もなく1歳で現在1.2kg。
この子も哺乳の飲みっぷりが良い。全員女の子~



r_201412301656239bb.jpg

カリビー さんちは♂1♀4

オジロっ子のレッド系女子は希少だぁ~ 
前回お残しした エルサ ちゃんみたいに、
綺麗な子に育って欲しいです~ 
このくしゃ顔は絶対将来可愛くなるよ~ 

募集の際には宜しくお願い致します 



人気ブログランキングへ  ブログランキングに参加しております  ポチっとお願いします

もひとつ ついでに
ぽちりんこ


プロフィール
lempicka.jpg
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します