コタツ犬と火焙り犬

メイちゃん からのお便り~

1416976849245.jpg

最近はまた少し暖かいですが、
寒い日はメイちゃんすっかり コタツ犬 だそうです 



061202_1842~0001

…そう言えば、我が家もまだ頭数が少ない頃は、
良くこう言った風景が有りました。。。

元祖火焙り犬の なのは です。
御年13歳。。。ちょっと痴呆入ってますが
ボケてひとのご飯まで食べて元気です。。。

今は頭数も増え、子犬もチョロチョロするので、
ファンヒーターは柵のこちらに遠ざけたので、
この火焙りはレジェントになりました~ 

血液を温めると免疫力アップするので  ですが、
鼻の乾燥と尻毛の火災に要注意 



人気ブログランキングへ  ブログランキングに参加しております  ポチっとお願いします

もひとつ ついでに
ぽちりんこ


プロフィール
lempicka.jpg
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します