巣立ちました~♪

急遽お引き渡しが決まり、
兄弟ふたり同じ日にお迎えとなりました 


0_201409271947572b1.jpg

ブラックタン君。
いつもカメラを向けると眉毛(?)をゆがめて
「こまったなぁ。。。」と言うお顔するので
「こまったちゃん」と呼んでいました 

1_201409271942311b5.jpg

ご見学の時も今日も、
本当に遠方からご家族でわざわざ来て頂き、
本当に有難うございました。
おねえちゃん、可愛いお名前付けてあげてね 

追記)  お名前頂きました  レオン君 です  



2_20140927194233cba.jpg

午後からは隣町へ、
エルモ君 のお届けでした 

3_20140927194235bfd.jpg

とっても賑やかで、泣き虫のエルモ君、
夜泣きする間も無いかと思います 
一番上のおにいちゃん、しっかりしていて、
説明の時にえさ入れのお皿を準備してくれたり、
「頼んだよ。」と言うと、
責任重大と言う感じで「はい。」と頷いてくれました 


兄弟ふたり、良きご家庭にお迎え頂き、
感謝の気持ちでいっぱいです 

どうかこの子達を末永く宜しくお願い致します 



人気ブログランキングへ  ブログランキングに参加しております  ポチっとお願いします

もひとつ ついでに
ぽちりんこ


プロフィール
lempicka.jpg
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します