社会化期~♪

o_20140731003458283.jpg

レンピカっ子恒例「離乳食堂」にて、
babyたちの合同お食事タイム 

j.jpg

食後の運動時間も日に日に延びて、
じゃれあいながらの社会化訓練真っ最中。

我が家の一人っ子の ジュピター も、
こうやって経験を積む事が出来ます。

y.jpg

極小の 柚くん もしっかり食べて追いついて来ました 
ママさんが早く逢いたいってワクワクしていますよ。 

d.jpg
t.jpg

ドン君 と ティン君
ふたりはなんと、一緒にお迎え頂きます 
異母兄弟なのですでに仲良し~ 

m.jpg

マロロコちゃん
彼女のお迎え頂くおうちには、
1月生まれの いちごちゃん がいます。

リピーター様が多いのもレンピカっ子の自慢です 

p_201407310035002f7.jpg

ピクミンちゃん 
あの ちくわちゃん にソックリなんです。
ママがおんなじだもんね~ 

s_20140731003526e3a.jpg

お名前まだ決まっていませんが可愛い 垂れ目ちゃん 

r_2014073100352402d.jpg

募集中の レッド君 
パパのオジロとそっくりで、可愛くって大人しい子ですよ 

30 2
30 1

そして今日、 一番シッカリしていた テト君 が巣立ちましたよ 

30 5
30 3

シャンプーしてちょっと前にママさんが預けて行かれたTシャツを着たら、
ほら、キリリッと男前に。。。 

可愛いレンピカっ子達、幸せにな~れっ 



人気ブログランキングへ  ブログランキングに参加しております  ポチっとお願いします

もひとつ ついでに
ぽちりんこ

プロフィール
lempicka.jpg
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します