お便り ♪

rh_20140628162746f63.jpg

RAI君 HEY君 

ふたりは先日無事去勢手術を終えたそうです。
エリカラも取れて。。。
術前より更にハイテンションで遊んでいます。
♂ふたり、オカマちゃんになったので、
競い合う事無くピュアに遊べるようになったのかも知れませんね 



2014-06-07-08-46-00_photo.jpg

ココ姫さま~  

小振りに仕上がりそうな彼女のお気に入りの場所は。。。
お洒落なココパパさんの肩の上。。。
のんびりゆ~ったり、まるで肩乗りインコちゃん  激カワッ


写真コラージュメーカー_8wvRPV

めぃちゃん は、先のココちゃんと姉妹 
現在1.4キロと小さいながら順調に大きくなっているそうです。
動物病院の先生が大好きだそうで、
指をペロペロなめて懐くんですって 
お散歩もすこ~しずつ出来るようになりました。
ご近所にワンコのお友達がたくさんいて、
めぃちゃんちのちいさなお子様とも
一緒にお散歩楽しんでいるそうです 

写真コラージュメーカー_XvEZuVのコピー

歯磨きもご覧の通りシッカリしてくれています。
めぃちゃんママさんは、
ワンコの美容の勉強をされていたプロフェッショナル。
お仕事の時の経験からめぃちゃんの躾けはバッチリです。

犬は賢いので、焦らずのんびり
それぞれのおうちのルールを教えて行ってあげれば  

出来る事もわざと出来なくなるのはある種のストライキだそうです。
感情の有る生き物なので行きつ戻りつ、
知らない間に立派な大人に成長しています 
ゆっくりそれぞれのおうちの躾けを楽しんでみて下さいね 



人気ブログランキングへ  ブログランキングに参加しております  ポチっとお願いします

もひとつ ついでに
ぽちりんこ

プロフィール
lempicka.jpg
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します