レンピカっ子お便り6 ❤

14015728302344889450[1]

ちくわちゃん サラミちゃん まめ君 からも
お誕生日のパーティの様子が届きました 

1401573026208991857[1]

先のチョコちゃんと姉妹のふたり 
三歳、どの子も健康で病気一つしていないとの事。
有り難い事です 

14015728821418659751[1]

まめ君も便乗してウマウマ~  

大切にして頂き感謝です   



14015731911913230746[1]

陸くん からのお便り 
ワクチンも終わり、同じくお散歩デビューしたそうですが、
これまた同じく「ふせ」の状態・・・
おうちやベランダでは元気に走り回っているそうですが。
内弁慶が当犬舎の子の特徴です 
でもね、それは逆に「賢い」と言う事なんですよ 
そう言った子は思慮深く、人の言葉を良く聞いているんです。
陸くんも全くと言う位吠えず、
トイレやおすわり、ふせの指示を良く理解するそうです。
ご家族の皆様がみんなで彼を賢くしてくれているのです 


14015731271662565524[1]

さくらちゃん の面白画像 

この時のさくらちゃん、
「だちて~だちてぇぇ~」とサークルの中で暴れていて。。。
オーナー様が行った時には、
この状態で寝てしまっていたそうです 
でもね、「ハウス!」の習慣はとっても大切な事なので、
心を鬼にして訓練くんれん 
お留守の時や就寝時はワンコも自分のお部屋に入らせる事が、
思わぬ事故から守ってあげられる事なのです。


陸くんやさくらちゃんの兄妹の チロルくん パパさんからも、
チロルくんがすっかり馴染んで
家族の一員になったとご報告有りました。
みんな何事も無くスクスク成長して感謝致します 


そう言えば、今日ご紹介した子達はみんな兄妹なんですね 
ママさんはもう引退してこれからは我が家で悠々自適に過ごします。

最後の子でウルトラおチビの なちゃ 
我が家初の小ささで心配だったのでお残しになりましたが、
大きくなるようにと一日中
食べたいだけ食べさせたので彼なりに成長中。

なちゃは悪い子!

     悪ガキです!!!




人気ブログランキングへ  ブログランキングに参加しております  ポチっとお願いします

もひとつ ついでに
ぽちりんこ

プロフィール
lempicka.jpg
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します