FC2ブログ
2013 / 12
≪ 2013 / 11   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2014 / 01 ≫

17m1.jpg

あれほど育児拒否していた ミルキィさんでしたが、
熱心に子育てするあまり、今度はbabyのお尻を舐め壊してしまいました 
肛門がパンパンに腫れて膿を持ち、babyもぴ~ぴ~泣きました。。。

ステロイドの外用薬なら使えるのでなんとか膿を出し、
肛門も腫れが治まりました。。。。。

獣医さん曰く、炎症は舐める限り治らず、
最悪「脱肛」になるので授乳以外は離すようにと。。。

せっかく母性が宿ったのにね。。。

でも、膿が出尽くして腫れが引いたので、
母親の口の中を綺麗に保つために、
歯垢除去剤のプラークアタックを使ってみました。

ずっとbabyを抱っこしてほとんど飲まず食わずで巣籠りしているので
お口の中の状態も非常に悪いだろうと思って。

結果大成功だったようです 

babyのお尻の炎症が引くと、
ママさんも神経質に舐め無くなったし。。。

17m5.jpg

そのミルキィbabyくん、
とってもムチムチころっころですが、
ご覧の様にボディが超短くて構成バツグンです 

じつはミルキィさん、
あのスーパースター、 DARTAN GRAND SLAM の孫なんです 

私がいかに大切に今日まで育ててきたか。。。

血統書内6頭のアメリカンチャンピオンで構成されています。

その中には KOKURAYAMA JP シャキーラ
この後の血流、 セイシェル に受け継がれる FANDANGO 血統が入っています。

ミルキィを迎えるにあたって、
この貴重な血流が大きなポイントでした。

シャキーラのFANDANGO血統は超ショートボディに高い尾付きの位置。
小柄ながら固い筋肉質のボディに豊富な骨量と毛量。

アメリカンチャンピオン多数作出の名血のラインが偶然に揃ってくれました。

だからこのショートボディの一人息子のお坊ちゃまは、希少なお宝になりそうです 

17m3.jpg

                  「よろちくっ」
17m2.jpg

お名前決定しましたらお披露目致しますね~




人気ブログランキングへ  ブログランキングに参加しております  ポチっとお願いします

もひとつ ついでに
ぽちりんこ





スポンサーサイト