三姉妹 ❤

先日ブリンドルちゃんのお迎えに
三姉妹のママさんが遠くから来てくれました 

レンピカっ子三姉妹。。。それは。。。

h.jpg
長女 姫ちゃん 


k.jpg
次女 小梅ちゃん 


o.jpg
三女 今回のブリンドルの 乙女ちゃん 


特に夏に巣立った小梅ちゃんとは月齢も近いせいか、
小梅ちゃんが乙女ちゃんを「アタチのっ」って守っているそうです 

乙女ちゃんもT様家にすっかり馴染んだ様で。。。


そうそう。。。
今日は朝暗いうちから ペネロペ さんの陣痛が始まりました 

2年前のお産以来でした。
しかも一週間前のレントゲンでは巨大児の一人っ子 

30-1.jpg
30-2.jpg

でも親孝行な事にお見事な女の子を産んでくれました~ 

優秀な血統の継承者です。
しかもパパは オジロ 

今年は沢山オジロっ子の優秀なママさん候補に恵まれました。
二~三年後が楽しみです。
(うちは二歳過ぎるまでお産は極力させません。)
だって、犬だって人間と同じで若いうちはキャピキャピ遊んでいたいよね~ 


乙女ちゃん達の様に遠方からお迎えに来て貰える子は幸せです 

 九月の法改正で、対面販売が義務付けられました。
対面説明無くして空輸は業者間以外は禁止になりました。
 


21cw5.jpg
26c1.jpg
26rwf1.jpg
26r2.jpg
12fw3_20131130180022851.jpg

募集中の子達に遠方の方から沢山お問い合わせを頂き心苦しいです。
宜しければ大阪に遊びがてら是非ご見学にお越しくださいね。




人気ブログランキングへ  ブログランキングに参加しております  ポチっとお願いします

もひとつ ついでに
ぽちりんこ




テーマ : I ❤ ちわわ
ジャンル : ペット

プロフィール
lempicka.jpg
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します