賑やかでした ♪

今日は10時からトライちゃんのご見学が入っていました。

それより早い時間に、ナント 
あの、 ちくわちゃんご一家  (省略形)が帰省帰りに立ち寄ってくれました。

c3.jpg
c2.jpg
c7.jpg
c10.jpg
c11.jpg
c8.jpg
c5.jpg

ちくわちゃんとサラミちゃんは、
前回来てくれた時より随分大人っぽく落ち着いていました。

c1_20130930101124161.jpg

豆くんは。。。と言うと、泣きそうなお顔()してた。

c6.jpg

ブラックソリッド系のちくわちゃんサラミちゃん。
泣きそうなお顔の豆くん。
どちらもうちにも沢山いるいる。。。ってお顔です 
やっぱり血は強いですね~ 

c12.jpg

これからご主人様のご実家からここまでの数倍の距離のドライブです 

うちで暫しの休憩。。。と思いきや、すぐ横の道をだんじりが。。。
犬達絶叫~ 

そうこうしているうちにご見学のN様ご家族が。。。

賑やかなご見学になり、
さながらワンコパーティになりました 

でも、うちの子達の大きくなった姿も見て頂け、
ちくわちゃんママさんのプッシュも頂き、

21t2.jpg

トライちゃん、幸せにして頂ける事になりました 

オジロっ子はすべてオーナー様が決まりました 

r3_20130930101303812.jpg

皆さんが帰路に着かれた頃、
今度は凛來くんのオーナー様が来られました。

新しくお迎えするブラタンちゃんとご対面させるためです。

r2_20130930101302b9a.jpg
r1_20130930101251f33.jpg

そう。。。オジロっ子のブラタンちゃんは凛來くんちに行くのです 

r6_20130930101307694.jpg

パパさんっ子の凛來くんは。。。。。

r5_201309301013053ba.jpg

r7_201309301019099fc.jpg

興味は有るけどフクザツそう。。。でも大丈夫 
凛來くんは家に居た時は長男気質の頼りになる子でしたから。

r8_201309301019111f2.jpg
r10_20130930101915fe0.jpg
r9_20130930101913749.jpg


チワワって、本当に多頭飼いに向いている犬種なんです。

ちくわちゃんちも後から来た豆くんが馴染むか心配されていましたが、
今では1匹でも掛けるとキュンキュン鳴いて呼ぶのだそうです。

ちくわちゃん(代表)パパさんママさん、
凛來くん(代表)パパさんママさん、
トライちゃんオーナーさま、
そして我が家出身の子のオーナーの皆さま、
レンピカっ子を幸せにして下さって
本当に有難うございます 

私一人で運営しています小さな犬舎ですので
手が回らず至りませんが、
それでも皆の健康つくりにフードに関しても試行錯誤し、
愛して頂けるチワワ造りに没頭していますので、
どうぞ宜しくお願い致します 



人気ブログランキングへ  ブログランキングに参加しております  ポチっとお願いします

もひとつ ついでに
ぽちりんこ






テーマ : I ❤ ちわわ
ジャンル : ペット

プロフィール
lempicka.jpg
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します