Ashes To Ashes

6月25日に生まれたパライバとオジーの娘。

a1_20130726184456.jpg

     「Ashes To Ashes アッシュ」

深夜に突然の破水。。。大きいとレントゲンで言われていた男の子がつかえて
夜間の救急病院に駆け込んだのですがダメでした 

a2_20130726184458.jpg

でも、この立派な アッシュ が授かりました 

a3_20130726184459.jpg

ベロまで デカィ 

おにいちゃんの分まで頑張って生きてね、アッシュ 

a5_20130726184501.jpg

女の子なのにこの構成  この毛ぶき 

a6_20130726184504.jpg

このふてぶてしさ。。。

とてもパーコロとオジロの子とは思えない。。。

大阪の夜間救急病院のお値段は。。。。。

でも、これほどの子は相当な額を出しても買えません。。。

カード払い2回分割の医療費支払い頑張ろう~  (震え声)

a7_20130726184523.jpg

。。。おかぁちゃん、もうじき負けるでぇ~きっと。。。。。(精神年齢も。。。)

でもね、パライバ良いお母さんなの。。。
娘可愛い可愛いって、向き合って寝ころんで、
手でぽんぽんアッシュをあやして顔を舐めてあげてるの 




人気ブログランキングへ  ブログランキングに参加しております  ポチっとお願いします

もひとつ ついでに
ぽちりんこ




テーマ : I ❤ ちわわ
ジャンル : ペット

プロフィール
lempicka.jpg
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します