仲良し兄弟 ♪

昨年巣立ったマシューbabyのママ違いの兄弟、
凛來くん と 蓮くん 

蓮くんは、凛來くんのオーナー様のご両親へのプレゼントとして
異母兄弟ですが同時期に産まれて仲良く遊んでいたふたりはお迎え頂きました。

蓮

甘えっ子の蓮くんでしたが、しょっちゅう凛來くんと遊び、
一緒にランで走り回って凛來くん大好きっ子だそうです 

ふたりとも無事に去勢手術も終えて、
これから益々パワー全開? 

りく 2
りく 1

凛來くん、すっかり良いお兄ちゃんになっています 

本当の兄弟ともケンカすることも無く育った、
性格抜群の可愛い子でした。
パパ似のイケメンに成長しましたね 

もっともっと毛吹きが良くなってゴージャスな子になりますよ。

またお写真お待ちしていますね。
お父さま、お母様にも宜しくお伝え下さい。 

有難うございます 




人気ブログランキングへ  ブログランキングに参加しております  ポチっとお願いします

もひとつ ついでに
ぽちりんこ




テーマ : I ❤ ちわわ
ジャンル : ペット

プロフィール
lempicka.jpg
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します