ゆく年くる年。。。

いよいよ今年最後の日ですね。
今年は本当にいろんな事が有りました。

そんな中で、最高レベルの子たちもたくさん生まれ、
当犬舎の次世代を担ってくれる子たちを多く残す事ができ、
巣立つ子たちは素晴らしいオーナー様の元お迎え頂けました。

うちに残された子たちが、可哀想な子にならない様に、
オーナー様たちのレンピカっ子への愛情の掛け方を見習っていきたいと思います 


年内最後にまた、我が家に誕生した新しいライン。。。

29z1.jpg

生後10日を過ぎ、徐々に個体差が現れてきました。



① トライ君

凄くド派手な子ですが、すでに100グラム近い差が。。。
オジロ血統の極小因子が強く出ています。
しっかりおっぱいに吸いつき元気ですが、
小顔、成長速度が遅く極小君決定です。
ゆっくり育てて行きたいですね。
お顔はご覧の通り  
目が開くのが楽しみです。
ママのピーチはシャキーラの娘なので、
毛ぶきを受け継いでくれたら最強の子です。

29t6.jpg
29t3.jpg
29t5.jpg
29t2.jpg
29t1.jpg


② ブラタン君

体格は普通サイズになりそうですが、
毛量は多くなりそうです。
お顔の可愛いモコモコのブラタン君になって欲しいですね。

29bt1.jpg
29bt2.jpg
29bt3.jpg
29bt5.jpg
29bt6.jpg
29bt7.jpg



③ ブラッククリームちゃん

一番大きくシャキーララインの影響が強そうな女の子 
セイシェルもかぐやもコンパクトだけれど、
ズッシリ重く、骨量、筋肉、毛量がとても豊富です。
 
AM CH FANDANGO SHOW ME CUSTOM DCOR
シャキーラ血統の源流、
コリーは2004全米ランキング第3位です。
14頭中8頭がAM・CANチャンピオン。

セイシェルがブルーながら、犬質が格段に上だったのは
このご先祖様のお陰ですね。
今までの子を見ていても、アウトブリードに於いて
シャキーララインは雄の遺伝子を上手にレベルアップしてくれます。
優秀なお母さんですね。
お顔はオジロそのものです 
今までには出なかったタイプの子です。
この子も当犬舎の次世代を担う超優良なチワワです 

29bw5.jpg
29bw7.jpg
29bw6.jpg
29bw3.jpg
29bw1.jpg
29bw2.jpg



来年早々にもまた、オジロbabyの誕生が有ります。

おそらくバタバタした新年を迎えそうですが、
来年度もどうぞ、宜しくお願い致します。

   良いお年をお迎え下さい   



人気ブログランキングへ  ブログランキングに参加しております  ポチっとお願いします

もひとつ ついでに
ぽちりんこ




テーマ : I ❤ ちわわ
ジャンル : ペット

プロフィール
lempicka.jpg
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します