3連休でしたが。。。

やっぱり年の瀬、
なにかと気忙しいですね。。。

動物病院のハシゴで駆けずり回り。。。

13539269072537134839[1]

週末お渡しの リリィちゃん  のワクチン完了 

他に具合の悪い子の治療にと、他の病院に行ったりで。

そんな中、無事に ナナちゃん  のお引き渡しも済みました。 

翌日様子をお聞きすると、まだちょっとおっかなびっくりですが、
思ったより夜泣きが無かったようで。。。

13539265971663210456[1]

おっとりしている分、慎重な子です。
でも、時期に慣れるのが子犬の強い所ですので
どうぞ宜しくお願いします 

日曜日は大阪インターで、
ちびっ子たちを連れて行こうと2階建てバギーを買っていたのですが、
まさかの子供の保護者会が。。。。。

でも、チワワのショーやお店が気になるしぃ~。。。。。

持つかなぁ。。。体力。。。。。。。。

大阪はなぜ、年末にインター、
そして、今年は先送りになったけれど、
動取研修なのか~。。。忙しすぎるじゃん、年末はぁー

そうこうしているうちにケネルクラブの会員更新。。。

前回もカードに写真を添付したし、
今回もそうしよう。。。っと

今回は。。。もちろん しぇ~ちゃん   

1353845462188671319[1]

13538453451159190960[1]

13538451511934711978[1]

。。。さてさて。。。どのバージョンにしよっかなぁ~ルンッ




人気ブログランキングへ  ブログランキングに参加しております  ポチっとお願いします

もひとつ ついでに
ぽちりんこ




テーマ : I ❤ ちわわ
ジャンル : ペット

プロフィール
lempicka.jpg
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します