フィーナちゃん ❤

bu-1_20120630204436.jpg

昨年生まれたブルータンの女の子 フィーナちゃん

すっかり綺麗なお嬢様に。。。。。

IMG_0104.jpg

まぁ~。。。よっぽど気持ち良い環境で安心しきっているんですね~

IMG_7415.jpg

わがまま言える環境で愛情いっぱい貰ってスクスクと。。。

IMG_9115.jpg

ほらっ 

とっても美しい女の子に育っていますよ~ 

オーナー様と外出したら、皆さんにチヤホヤされちゃうそうです 

お顔可愛い、お色綺麗。

秋生まれのフィーナちゃんにとって、
初めての湿度の高い梅雨の合間の猛暑です。

フィーちゃん、ママさんに涼しいお部屋でいっぱい遊んで貰うのよ 

可愛いお写真ありがとうございます。

まだまだこれからが夏本番。。。
皆さまお身体に気を付けて下さいね 




人気ブログランキングへ  ブログランキングに参加しております  ポチっとお願いします

もひとつ ついでに
ぽちりんこ





テーマ : I ❤ ちわわ
ジャンル : ペット

プロフィール
lempicka.jpg
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します