お便り頂いています!

沢山成長のお写真頂きました

・・・一部ファイルのロックが掛かっていまして
解除のやり方が分からなく、ようやくフレーム加工出来ました~ 

では遅ればせながらご紹介致します。

1319970662117840901[1]

ノアールちゃん 
ブラックフェイスに大きなお目目が可愛いです。
ママにソックリですね~
お近くの大きな公園で思いっきり遊ばせて貰っているそうです


1319970512144456975[1]

すっかり男前になった パスくん 
とてもお利口さんです。
しつけ教室でもとっても落ち着いているそうです


13199705773080265337[1]

巣立って2週間ですがすっかりお宅に馴染んだ モアくん 
飼い主様の体力以上に遊んでモードだそうです。
とても優しい飼い主様で幸せですね


季節がらも良い秋です。
寒くならないうちに沢山お外で遊んでね 



人気ブログランキングへ  ブログランキングに参加しております  ポチっとお願いします

もひとつ ついでに
ぽちりんこ

テーマ : I ❤ ちわわ
ジャンル : ペット

プロフィール
lempicka.jpg
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します