幸せになる為に生まれてきたの~!

S様ご愛犬、 カールくん 
お渡しまでもう1週間を切りました。
物凄くクォリティ上がりましたよ 

パパは、 ベビィフェイス・アダムこと 「イケちゃん」 

・・・そう  あの、ちっこぃおじさん(プチ・おやじ)です

ママはシャキーラこと  シャッキン  

イケちゃん、まもなく3歳を迎えようとして
ちっこぃながらもボディがカッチリ、カッコよくなりました。

野原のプチ・おやじ!!

5.6 026
5.6 032
5.6 058
5.6 028
5.6 041
5.6 023

・・・そして、プチ・おやじとシャッキンの息子

激カワの カールくん 

5.28 093
5.28 092
5.28 095
5.28 083
5.28 085
5.28 096
5.28 103

お別れはきっと、泣いちゃうけれど・・・

飲み水の事までも気を配って下さる優しいオーナー様だから、
にっこり微笑み、胸を張ってこの子を送り出せます 

「幸せになる為に生まれてきたのぉ~

そうだよね カールくん
いっぱい楽しい思い出を作って貰いなさい。 

S様、もうじきそちらでお世話になります。
よろしくお願い致します。 




人気ブログランキングへ  ブログランキングに参加しております  ポチっとお願いします

もひとつ ついでに
ぽちりんこ

テーマ : I ❤ ちわわ
ジャンル : ペット

プロフィール
lempicka.jpg
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します