ショコラくん!

11.2 005

今日はメーテルちゃん、エースくんのおにいちゃん、
「ショコラくん」の画像レター頂きました 

image0007.jpg

凛々しい眼差しの男の子でしたが、
すっかりオシャレな青年になっていました~ 

性格がとても優しく賢いと、オーナーのU様に可愛がって頂いています。

良く兄妹の面倒を見る大人っぽい子でした・・・。

image0004.jpg

先住犬のティアラくんとも仲良く過ごしてくれているとの事で、
本当に嬉しい限りです。 

現在babyは暫く生まれず、日々なんの変化も無く、
ブログネタも有りませんでしたが・・・ 

こうやって巣立って行った子達のお写真を頂けて、
その子達が大切に可愛がられている事が本当に嬉しいです。

ありがとうございます!




人気ブログランキングへ  ブログランキングに参加しております  ポチっとお願いします

もひとつ ついでに
ぽちりんこ

テーマ : I ❤ ちわわ
ジャンル : ペット

プロフィール
lempicka.jpg
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します