ゼルダの旅立ち

残留予定でしたゼルダ姫、
この度雨の中、4時間かけて
ご見学に来られたオーナー様が即決して下さり、
突然のお迎えを頂きました・・・。

z-1_20100307083013.jpg

以前飼われていた子に大変似ていて、
ご縁を感じられ、遠方よりわざわざ来て下さいました。

とても誠実な御婦人で、この方なら・・・と安心致しました。

先ほど無事にお宅に着いた・・・とのご連絡を頂きました。

お名前は 「ジュリア」ちゃん 

綺麗なお名前を頂きました 

z-1_20100422132329.jpg

本来ならゆっくりお茶でもお出ししなければならないのに、
ペネロペの出産直後でしたので、お気遣い頂きました・・・。

逆にお土産まで頂いてしまい、有難うございます・・・

K様、ジュリアちゃん を宜しくお願い致します。




人気ブログランキングへ  ブログランキングに参加しております  ポチっとお願いします

もひとつ ついでに
ぽちりんこ

テーマ : I ❤ ちわわ
ジャンル : ペット

プロフィール
lempicka.jpg
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します