こたろーくんから嬉しいたより

昨年生まれたイケちゃんの初子の男の子「クォーター」くん。

e-1_20090918012355.jpg
39321472_3782301265[1]

年の瀬迫る12月に大切に可愛がって下さるオーナーさまの元へ・・・。

名前も 「こたろーくん」・・・と、 

イケちゃんに良く似て小さい可愛いお顔の男の子でした。
わたしも大好きでして・・・。

オーナーさまから素敵に成長したこたろーくんのお写真頂きました~ 

k-1_20100329011100.jpg
可愛い~  ・・・なんて整ったお顔

k-2_20100329011111.jpg
毛艶もピカピカ 大切にして頂いているのが分かりますぅ~(感謝
パパのイケちゃんよりも オトコマエ~ 

k-3_20100329011118.jpg
あははっ 安心しきって眠っているぅ~ 

Oさま、こたろーくんを立派にして頂き感謝いたします。 



人気ブログランキングへ  ブログランキングに参加しております  ポチっとお願いします

もひとつ ついでに
ぽちりんこ

テーマ : I ❤ ちわわ
ジャンル : ペット

プロフィール
lempicka.jpg
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します