手作りニット!

dr-5.jpg

我が家の極小ちゃん、「 ムシかごチワワ 」の「 ダン 」くんと「 ルビ 」ちゃん。

だんだん寒くなりますが、この子達に合うサイズの服がなかなか見つかりません。


d-11.jpg

・・・そんな時、お友達ブリーダーさんが、ナントこの2人に
こんなに素敵な手作りニットの服を作って送って下さいました~

すごいすごい! プロフェッショナルだわ~~~


d-1_20091030125412.jpg

「ダン」くんは、リビングデビューさせても、隅っこでイジイジ・・・。
妹の「ルビ」ちゃんはピョンコぴょんこ飛び跳ねて遊ぶのに、
やっぱりケガした後ろ脚が悪いのかしら・・・?と思いましたが・・・。

d-6_20091030125419.jpg

生まれた時はおんなじ大きさだった「ハ~」ちゃんにバカにされ、
オトコとして立ち上がり・・・元気にピョンコぴょんこ・・・ アップロードファイル


d-10.jpg

「ダン」くんはショッキングピンクに黒のheartでクールだぜ


r-8.jpg

「ルビ」ちゃんはコレ着ると、ミニーちゃんみたいでメッチャきゃわゆい うわぁ・・・

d-16.jpg

・・・で、ついでに「レンピカまま」の大好きなオカマネタ・・・ アップロードファイル

「おおこのお美しいイザベラの麗人は・・・!?

ナ・ナント、「ダン」くんじゃぁないでつか!
(そんなの見れば分かるだろー

d-15.jpg

・・・という事で、我が家の極小ちゃんは寒い冬も乗り超えそうです。 絵文字名を入力してください



人気ブログランキングへ  ブログランキングに参加しております  ポチっとお願いします

もひとつ ついでに
ぽちりんこ

テーマ : I ❤ ちわわ
ジャンル : ペット

プロフィール
lempicka.jpg
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します