「パンドラ!」

pa-2.jpg

                     「 パンドラ 」です

pa-0.jpg

                    大きくなってくれたでしょう


p-1_20090629013322.jpg

               こんだけにするのも苦労しました 

p-2_20090629013332.jpg

             ・・・もっともっと、良くなるのはこれからです 絵文字名を入力してください

p-4.jpg

  この度、鼻血覚悟でフードを一新 全面的に無添加・オーガニックに変えました 汗す

p-5_20090629013406.jpg

   何種類も試して、みんな健康になり、毛艶もツヤツヤになってくれた 

p-6.jpg

太ってるのかなあ・・・・・・と思っていた子のお腹が、フードが馴染んだとたん、
宿便が一杯出てペッタンコに・・・ マジうんこ

p-3_20090629013341.jpg

うちの犬舎は頭数少ないからブリーダー仕様のまとめ買いも出来ましぇ~ん 泣き

pa-5.jpg

・・・でも仕方無い・・・。 無添加だから少しづつ新しいもの買えるしね・・・。 

pa-3.jpg

それに、うちの子みんな可愛いから許す~・・・って・・・。
莫大なクレジットの請求がぁぁ・・・ーーーー(゜∀゜)ーーー!!!キタァ~!



人気ブログランキングへ  ブログランキングに参加しております  ポチっとお願いします

テーマ : I ❤ ちわわ
ジャンル : ペット

プロフィール
lempicka.jpg
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します