ベラちゃんの旅立ち・・・。

bera-7.jpg

柚babyの紅一点、「ベラトリックス」が今日、
楽しみに待ちわびて下さっているオーナー様の元に旅立ちました・・・。


bera-2.jpg

兄弟の中で一番小柄な彼女が、
一番早く柚の元から離れました・・・。

心配だったので何度もドクターに診断して頂きを頂いての出発です。


bera-1.jpg

この子は本当に明るく甘えっこなので、
車の中でも不安そうにぐずっていて心配しましたが・・・。

行先は東京でした。

オーナー様から「無事に受け取った」との知らせにホッとしました。


bera-6.jpg

オーナー様もとってもお優しい素敵な明るい方ですので、
無事対面されたと聞き、安心してお任せする事ができました。

お名前が決まったそうです 「 めろんちゃん 」 

E様、有難うございました。
心より感謝いたします・・・・・・



人気ブログランキングへ  ブログランキングに参加しております  ポチっとお願いします


テーマ : I ❤ ちわわ
ジャンル : ペット

プロフィール
lempicka.jpg
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します