イケメン・イケちゃん

i-10.jpg

去年生まれたブラック&ホワイトの男の子。 「ベビーフェイス・アダム」くん。

ニックネームは「イケメン」から付けた「イケちゃん」
生後9か月を迎えたので、そろそろDNA登録を・・・と思うのですが・・・。

・・・なんせ1.8キロ有るか無いか・・・。
しかも性格かな~りシャイ・・・。大丈夫かなあ・・・。(不安)


「イケちゃん」だけど息子はずう~っと「いけやん」と呼んで可愛がっておりました。
大阪で「いけやん」・・・と言えばこのお方 


i-1.jpg

我が家は皆大好き「池のめだか」さん。

・・・そう・・・、 「ちっこいオジサン」、「ここっここっ!」
「ちっこい」のが「イケちゃん」とおんなじ~。
この前「よしもと劇場」に行きましたが、「めだか」さん全開バリバリでした。


i-13.jpg

・・・なので今では「アダム」くんとは誰も呼んではくれず、
ちっこいオジサン 「いけやん」 になっちゃいました・・・。


i-11.jpg

でも! 本人・・・本犬の名誉の為に言っておきますが、
お顔はメッチャ可愛いんです (親バカですが・・・。)


i-14.jpg

みんなの事など気にせずマイペースな「イケちゃん」。


i-15.jpg

「があ~~~ん!」
「・・・あの可愛いイケちゃんまでもが・・・!」

・・・しゃ・・・しゃあないわなあ・・・、オトナのしるしや・・・。 がまんガマン・・・。


i-16.jpg

・・・と言う事で、これが最新のニックネームです・・・。 

テーマ : I ❤ ちわわ
ジャンル : ペット

プロフィール
lempicka.jpg
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します