ぶた子ちゃん軍団!

ジ~ラグさんちのぶた子ちゃん 

j2_20170913001146579.jpg
j1_20170913001144861.jpg
立派過ぎぃ~~~っ 
j0.jpg
お姉ちゃんはお祖母ちゃんのペネロペさん並みのボディ。。。。。

p3_20170913001257576.jpg
p5_20170913001258908.jpg
p2_20170913001255ecb.jpg
p1_20170913001254b8f.jpg
若干小振りな次女のパケラッタちゃん(仮名)は
ジ~ラグさんの初子のゼルダと
去年3チ~で巣立った琴ちゃんにソックリ 


m1_20170913001225540.jpg
m2_201709130012279df.jpg
乱入して来たモッコモコのタヌキちゃん 

m6_20170913001231efb.jpg
m7_201709130012527ec.jpg
男の子並みのヘッドの張りと毛量です。。。。。

k1_20170913001200c00.jpg
k2_201709130012022a2.jpg
k3_20170913001203adb.jpg
k5_20170913001205967.jpg
この前まで育児拒否されて
ただ転がっているだけだったのに。。。。。
このやんちゃっぷり。。。。。

m3_20170913001228fc4.jpg
m5_201709130012301c2.jpg
3ブタ子、お名前絶賛考え中~です 


人気ブログランキングへ  ブログランキングに参加しております  ポチっとお願いします

もひとつ ついでに
ぽちりんこ





立派に育て~!

ジ~ラグさんちのお嬢様 

g2_20170901075834206.jpg
ママにしっかりアピール出来ていますね。
娘「おいっオッパイもう出ないのかぃ?」
母「本日の営業はすべて終了致しました。」
g1_20170901075833095.jpg
ウザィ。。。かわいぃ。。。でもウザィっ!!!
g3_20170901075836b8a.jpg
かわいぃのっ!!!(バケラッタちゃん)


マリアさんちのお嬢様 

m1_20170901075849897.jpg
こちらもしっかり4つ足歩行!
ジ~ラグさんちの子と一緒にカリカリご飯に挑戦。
こうなると成長は加速していきます 
m3_20170901075852efe.jpg
母「かわいぃザマス!」
育児拒否していた時代がウソの様。。。。。
m5_20170901075853a12.jpg
母「この子無しの犬生なんて。。。。。」
m6_201709010758555a9.jpg
すっかり娘に依存なぅ。。。。。



人気ブログランキングへ  ブログランキングに参加しております  ポチっとお願いします

もひとつ ついでに
ぽちりんこ




ジ~ラグさんちの子♪

超可愛くなって来ました 

5_2017082418392291f.jpg
6_20170824183923d7a.jpg
3_20170824183920685.jpg
2_20170824183919fa2.jpg
1_20170824183918bb9.jpg

離乳がしっかりすると急に子犬らしくなります。
ボッテリしていても引き締まって格好良くなるんです 

10_20170824183942795.jpg
9_20170824183941a37.jpg
8_20170824183939c65.jpg
7_20170824183938311.jpg

ジ~ラグさん、本当に良いママさん 


春に残した子達。
1503405140302.jpg
エリカちゃん 

1503405141835.jpg
キラちゃん 

1503405404019.jpg
「キラァーーーン!」 

うちの血統は骨量が有るので離乳時はボッテリしていても
成長と共に良い感じの筋肉が付いて来て
ショートボディで自然分娩も出来る子もいます。

アメリカンチャンピオン血統をお譲り頂いた師が言っていた、
「小さい子を作るのに小さい犬を掛けると勘違いしている。」
と言うお言葉、なるほどです。。。
子犬時代は骨量が有るので体重が重く一見大きいのですが、
親犬は皆2キロ前半です。
2キロ未満の子をお母さんにする気にはなれません。
おそらく無理すると2世代後くらいにはリスクが発生します。
ずっと繋ぐために繁殖をしているのですからね。

うちは引退した子もうちに置いています。
だってとっても綺麗なんですから。。。。。

小さい子では無くてどんな子を掛けるか。。。。。

頂いていたアドバイスは
「雄はボディの短いのを残せ!」

bw2_20170824190548f13.jpg

LEMPICKA JP MASTER BLASTER

残留です 

今までのどの子よりもウルトラショートボディ 
初めて出ました~っ 
さすがシャキーラの血統です。



人気ブログランキングへ  ブログランキングに参加しております  ポチっとお願いします

もひとつ ついでに
ぽちりんこ




ちっちゃいなぁ~。。。

ポストイケちゃん 

BABY FACE ULULU うるるくん 

_20160929_083602.jpg

7月7日生まれのうるるくん。。。。。

もう、8月23日生まれのbabyたちに抜かれている 



人気ブログランキングへ  ブログランキングに参加しております  ポチっとお願いします

もひとつ ついでに
ぽちりんこ



うるる君 ❤

どの子も本当はお残しして成長を見たいのですが。。。
ブリーダーならだれもがそう思うはず。

幸いうちのオーナー様は成長を知らせてくれる方が多数。
可愛がって貰えてみんな本当に幸せ。

うちに残されたら本当に可哀想。。。

有る程度の専門知識は持っている。
病気の時も的確に判断して対処できる。
でも、犬にとっては「家庭犬」で有る事が一番。

だらか「ご縁が無ければ残留します。」
。。。と言いつつ募集をする。
結果、良い飼い主様の元で幸せに暮らせる。

でも、今回だけは我慢できません。

15u1.jpg
15u2.jpg
15u3.jpg
    
うるる君 と申します。

口元なんてエンジェルにソックリ!シロクロのイケちゃん(爆)

パパさんになれなくても構いません。
ちっちゃな元気な極小ちゃん 



人気ブログランキングへ  ブログランキングに参加しております  ポチっとお願いします

もひとつ ついでに
ぽちりんこ




プロフィール
lempicka.jpg
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)

マウスで移動・つぶやき拡大します